• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

【書籍化記念SS】『リゼとシオンと廃坑のバナーニキング』公開とか諸々のお知らせ。

皆様、お元気でしょうか。
私はそこそこ元気です。

もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、発売レーベル(KADOKAWAドラゴンノベルス様)が発表され、カクヨムのドラゴンノベルス公式ページにて書籍化記念SS『リゼとシオンと廃坑のバナーニキング』が公開されています。
よろしければどうぞ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888105601

公式発表に伴い、書影も出ました。
公開まで長かったですね!
イラストはMIYA*KIさんに書いていただきました。

また、既に書店やAmazonや楽天ブックスなどで予約の方が始まっております。
発売日は2月5日です。
よろしくお願いします!

内容的には、WEB版を読んだ人の方が楽しめるかもしれない内容になっています。
書籍版を読んで初めて分かる、あんなことやこんなこともあるかも( ・`д・´)
最初に出てきたMMORPG仲間がその後どうなったかの話など、書き下ろしはいくつか入っていますしね。
個人的には、それ以上に、色々と仕込んでいる部分が多く、それが今後生きてくると思うので、WEB版と書籍版、両方読んだらもっと楽しいことになると思っています。
出来れば、皆さんに読んでいただいて、探してみてほしいです!

最後になりますが、WEB版に関しては、月末か来月頭頃に再開したいと思っています。
刻一の作業過程の情報についてはTwitterで適当につぶやいているので、そちらで!
それでは、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する