『告白したクラスメイトが実は有名配信者で、その秘密を知った僕は配信者の手伝いをさせられている』について

当初連載を予定していた一章部分までの投稿を最新話を以て完了いたしました。
一応きりが良いところまで書いているつもりなので、まだ読んでいただけていない方はこの機に読んでみてくださると幸いです。

最近どういうわけか突然ランキングが上がり、pvも40000を超えるなど、どこかで紹介されたのかと思ってしまうような感じでした。
何故か不自然に一話のpvだけが多く、ブラウザバックされているのかと心配になりますが、まぁそうだったら万人受けする作品ではなかったのだろうと諦めます。

また、これまでお付き合いくださった読者様には深い感謝を。
文字数にして12万文字程度でしょうか。
話数にしたら58を書ききることが出来たのは、読者様一人一人のおかげです。
特に、レビューや応援コメントなどしてくださった方々には本当に感謝しておりますm(__)m


そして続編に関しましてですが、構想自体はあります。
まだまだ主人公の格好いいシーンを書きたいと思っているので、最新話が書きあがり次第、順次更新しようと思っています。
一章は終わりましたが、まだ『配信者』は終わりません。
これからもどうぞ『配信者』をよろしくお願いしますm(__)m

きなこ軍曹