人生で初めて執筆した長編小説を投稿しています。
https://kakuyomu.jp/works/1681809309044970842516万文字程度で完結まで執筆済みです。
毎日2話前後で更新します。
もし更新ペースにご意見があればご参考までにお聞きしたいです(もっと早くしてほしい、週末にまとめてほしい等)
本作は、競技クイズに出会った女子高生の物語です。
失いかけていた自信を取り戻したり、友達と仲良くなったり喧嘩したり、スポ根よろしく泥臭く試合したりします。
最後に、自己紹介として、自分語りいたします。
会社員です。
高校を出て、大学に入り、会社に入りました。
今の今まで小説を書いたことはありませんでした。
仕事が全然うまくいってないわけでもないんですけど、何かを書きたいなと思って、書いてみました。
ありきたりです。
会社員という立場を手放す勇気も、小説を書いて口に糊する覚悟もないけど、だからと言って自分の人生のやりたいことをやらない理由はないな、と思って、書きました。
できれば大学の同期や高校の同級生に「これ私の作品だよー」と自慢できるくらいの作品が書けたら、この上なく満足です。
既に作品を読んでいただいている方には、本当に感謝の言葉しかありません。
書いたからには読んでほしい、と思ってここに投稿しているので、読んでいただけるだけで、嬉しくて嬉しくて堪りません。
もしも少しでも楽しんでいただけたら、コメント・レビュー・フォローいただけると幸甚に存じます。
時々、お礼のためにここにもコメントを残します。
また別の作品の進捗も、報告できそうならばさせていただきます。
取り急ぎ、本日はこの辺で。