皆さま、こんばんは。
本日の夕食の食材の八割が自家製栽培ミニトマトだった、私です(どうでもいい)。
最近はこの作品にフォローを頂くことが増え、ドキドキしております。ありがとうございます!
本日の投稿分で一旦、一つの関係性に区切りがつきました。ここまでお付き合い下さった読者さま、お礼申し上げます。主人公たちはまたここから新たなスタートを切りますが、その前に。
……皆さま。水島家にはね、あともう一人、解決しなきゃいけない子がいるんですよ……。覚えておられるでしょうか?
ですので!
7月25日(月)からのお話は『天蜻蛉編』のもう一つの決着、彼女のside話で4話、彼のsideで聖天側のまとめを1話の構成でお送りします!!
ちなみに彼女のside話はちょっと内容が内容なので、読んでいてストレス感じて、
「もう無理! ダメ! こんなの読めない!! ペッ!」
となりましたら、もうそっ閉じして下さい。無理はしないで下さい。
心にクる人はクるんじゃないかと思います。
私的にセルフレイティングのラインに達している内容だとは認識していないので、エピソードタイトル注意報の『※』の記載はちょっと致しません。精神的な問題なので、判断に迷うところですが……。
ですが最初のside話の頭に注意文を記載致しますので、そこの内容で「あ、ダメぽそう」と危機管理能力が作動しましたら、速やかに退避をお願いします。
読者さまの判断材料として、私は結構ホラーも書いたりしています。関係あるかどうか分かりませんが(多分ない)、これも一つの材料として何となく記載しておきます。
自己防衛回避!! ……あ。彼のside話は純然たるコメディです。一応ね。
よろしくお願いします!