• 恋愛
  • ホラー

【空花】第2回奏多視点の終了と、今後の予告他

皆さま、こんばんは。
平素から応援、フォロー等下さりまして、誠にありがとうございます!

早速ですが、本日の投稿分で第2回奏多からの視点による、『文通どうする問題編』は一旦終了です。
文通の他にも色々と語られることが多く、あちこちにばら撒いている感がありますが何卒ご容赦を。ばら撒いたモノはいつか必ず回収します。

次に……。

今後のお話の流れですが、ぶっちゃけるとあと少しで<1年生編>は終了となります。
頻繁にお知らせ出没するのもアレなのでここで明記致しますと、あと主人公の本編2話・とある人物のsideで4話の構成です。作中季節冬入りますし……。(え、待って。今日の投稿分で150話? 一年生でこの長さなの?)

奏多sideが終了してまた最速でside話きますが、恐らくこの人物の内容は【空花】という物語の根幹において、とても重要なものになります。楽しみにお待ち下さいませ。

そしてあともう一つ。

……遂に先日、漢数字その他諸々工事が完工致しました! 色々と改修して、これで以前よりも読みやすくなったのではないかと思われます。もし工事中にお越し下さった読者さまがいらっしゃれば、特にアラビア・漢数字不統一でご不便お掛け致しました……。

次に私がこちらに参上するのは、<1年生編>が終了して次のステージに入る直前になるかと思います。そこでもちょっと事前に色々(?)お伝えさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いします!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません