• 恋愛
  • ホラー

毒を食らわば皿まで系従者とJK主 完結しましたっ!



毒を食らわば皿まで系従者とJK主
無事、完結しましたっ!

四月から執筆を始めて約5か月で執筆を終え、色んな方からフォローを頂いたり、ブクマやいいね、感想、レビュー、お星さまをたくさんいただきました。

ブクマを20件越え、恋愛ジャンル週刊で最高48位、そして、一か月でPV数が1000を突破致しました。

正直、自作がPV1000を超えるとは思ってもなかったので、この作品でこれだけの結果を残せたのは感謝しかありません。

(PV100を超える度にお祭り騒ぎで喜んでいました)

毒を食らわば皿まで系は公募に出そうと思っている作品なので続編を考えておりませんが、機会と気力があったら続きを書けたらいいなと思っています。

読んでくださり、評価やいいね、感想、レビュー、☆をくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回作品を完結させたことで、反省点がたくさんでたので、反省会という形で何か書けたらと考えていたりしています(笑)


そして現在、次回作の構想を考えているのと囚われ姫の執筆を進めています。

囚われ姫も、連載開始がいつになるかわかりませんが、今年度中に執筆を終えたいと思います

次回作は私には珍しく、タイトルとキャッチコピーが決まっているので、お蔵入りさせないように頑張ります。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する