鳩の呟きときて最初に連想するのTwitterなんですよね(至極どうでもいい)。

初めまして、早瀬小鳩と言います。小説を書いたりお絵かきしたりたまに歌ったりして遊んでる人です。

近況ノートというものをよくわかっていないので取り敢えずテキトーに書いてみることにしました👍

カクヨムにて連載中、「復活した黒魔道士様に求愛されてます。」。フォローやハート、レビューまで頂いてしまってめちゃくちゃ嬉しいです。通知来るたびにニヤけますよね!いつもホントにありがとうございます。

きっかけはなんとなく溺愛もの書きたかったのでなんとなーくそれっぽい感じの題名をつけていい感じのあらすじを考え、とにかくノープランで勧めてまいりました。それは今も昔も変わりません。起承転結まるで考えてないのでこれからが楽しみですね(ポジティブ)。これでも真面目に書いてはいるのでハイ頑張ります👯

シルヴィとガルシアが軸となり、主にこの二人がいちゃつく所存です。ちなみにナハトはとことん可哀相なポジション、エスは戦闘描写練習用に投入しました(素直)。性格的にはエスが一番好きなのですが、ポジションとしては一番ナハトに感情移入しています(2019年10月3日現在)。ガルシアが邪魔ですね。(言い方)

あといきなり現れた名前も容姿の描写もない謎の人物が居ると思います。あれは咄嗟に思いつきながらもこれ結構今後使えんじゃね??と思い、とりあえずちょっとだけ出しておこうと思った次第であります。話中にあります通り、妹も居ます👍👍👍

はい。言いたいことは以上です。

アッちなみにあと小説家になろうにて別小説を連載中ですがあまり恋愛とは言い難い上になかなかのヴァイオレンスサイコスプラッタものなので全然違うのでおすすめはしません(よろしければぜひ)。

あとTwitterで鳩らしく呟いてるので暇潰しにでも覗いてみてください!

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!

(コメントなどぜひにぶん投げて下さると全私が喜びます)