• 恋愛
  • ラブコメ

新作告知「オトギワールドと夢の架け橋(仮)」

漫画やアニメをこよなく愛するオタク少女、夢。彼女は漫画『シュバルツ王国大戦記』に登場するユキテルというキャラクターを推していた。しかし、彼が物語上で死亡し、夢は絶望のどん底に突き落とされる。
そんな彼女の前に、ユキテルと瓜二つの男子高校生、透井が現れる。彼との交流を経て、夢は活気を取り戻す。そして、二人は『シュバルツ王国大戦記』の世界へ行くことに。どうやら、物語の世界と現実の世界を繋ぐ機械があるようで……。

これは不思議な世界を冒険する二人が、様々な困難を乗り越えながら、“推し”のそのまた先の感情を知る壮絶な物語。



   * * * * * * *



みなさんこんにちは、まだ自分の恋心に気づいていない男女に、壮絶な試練を与えて真の愛を知ってもらい、ラブラブになってもらう系のファンタジーラブコメを書くの大好き人間のKMTです!(笑)

Twitterでも呟きましたが、第8作目の新作長編小説についてお知らせします。アミューズメント・ランデブーの連載と同時に、密かに新作の製作を行ってました。まだプロットは完成には至っていませんが、ここいらで新情報を公開したいと思います。

タイトルは「オトギワールドと夢の架け橋(仮)」です。まだ仮ですので、ストーリー構成やキャラクターの設定に変更があるかもしれません。公開まではもうしばらくお待ちください。

今回も笑って感動できる素敵な物語を目指しますので、応援よろしくお願い致します!(*`▽´*)✨

3件のコメント

  • 嬉しいニュース、慶賀に堪えません。
    しかし一方で悪いニュースもあり、
    自分のTwitterアカウントが
    凍結されました。
    しかもKMTさんのアカウントまでも
    凍結されてしまったとは。
    異議申し立てはしましたか。
    自分はしました。それと、
    こちらのアカウント(@ FRS_SCREEN)
    を臨時使用中です。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 早苗月さん、ありがとうございます。せっかく新作製作に取りかかろうと気合いを入れていた頃なのに、びっくりしました。
    詳しいことはよく分かりませんが、恐らくマシュマロの自動ツイート機能が公式からbot判定を食らい、利用している全ユーザーが凍結されてしまったようです。公式の不具合だと思われます。
    異議申し立ては一応しましたが、受理されるかどうかは分かりません。生憎僕のアカウントは凍結されたあの一個しか残っていません。あと、むやみに複数アカウントを作って利用を継続しようとすると、また凍結を食らう恐れがあるみたいなのでお気をつけて……。

    僕には他に連絡手段がないので、このまま解除されるかどうか様子を見ます。ご心配をおかけしますが、何卒……。
  • 了解です。
    まさに冬の時代到来ってやつですね。
    こちらもリアルはいつも通り
    仕事したりエクサしたり
    ゲームしたり絵描いたりで
    過ごしています。ではまた。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する