• 恋愛
  • ラブコメ

新作告知「アミューズメント・ランデブー(仮)」

女子高生の本山楓は、毎日親友と遊んだり勉強したり、輝かしい青春の日々を過ごしていた。そんなある日、遊園地で清掃員のアルバイトをしていたクラスメイトの明石裕光と偶然出会う。
彼は人と関わることが苦手であり、普段から教室でも浮いた存在であった。二人はすれ違いながらも次第に仲良くなり、共に遊園地に通うようになる。いつしか楓と裕光は互いに惹かれ合っていき……。

これは、普通とは少し違う不思議な遊園地を通して繰り広げられる温かな青春物語。





みなさんこんにちは、まだ自分の恋心に気づいていない男女に壮絶な試練を与えて真の愛を知ってもらい、ラブラブになってもらう系のファンタジーラブコメを書くの大好き人間のKMTです!(笑)

Twitterでも告知した通り、第7作目の新作の長編小説についてお知らせします。現在連載中の「七つ星ロマンティック」と並行し、コツコツと新作の製作を行ってました。約一年かけてそのプロットが完成したので、ここいらで新情報を公開したいと思います。

新作のタイトルは「アミューズメント・ランデブー(仮)」です。
ストーリー構成やキャラクターの設定もほとんど決まってるのですが、もしかしたら今後細かい変更があるかもしれないので、今回も(仮)を付けてます。
プロットを書き終え、今は本文の書き溜めを進めておりますので、公開まではもうしばらくお待ちください。

今回も笑いあり感動ありの素敵な物語を目指します。みなさん、どうか応援よろしくお願い致します!(* >ω<)✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する