• 現代ドラマ
  • ホラー

宣伝と裏話を少しだけ

皆様、お疲れ様です、きとです。

最近、気温が安定しないので、外出する時の服装に迷います。
これも試される大地の試練なのか……?

さて、昨日2021年5月29日に「シェアハウス四方山話」と「何かがいる」を更新しました。

第八話となった「シェアハウス四方山話」。今回のテーマは雨です。雨の好きな人への偏見を持つ幸音に対して、愛花は……?という感じのお話です。

対して、「何かがいる」の第二話は、満月の夜に起きた“音のしない”倒壊事故。そのことに関して姉で警察官である美咲に話してみるが……。という感じのお話です。少しずつですが、話が進んでいきます。

宣伝が終わったところで、「何かがいる」の裏話を一つ。
この作品のメインの登場人物である刀祢と四郎、美咲のうち容姿が明確に決まっていたのは刀祢だけでした。四郎と美咲の容姿は、投稿日当日になって決めました。
何というか、刀祢はすぐに好奇心旺盛な少年としてイメージできたのですが、他の二人はどうにも……。もっと精進せねば。

最後に、それぞれのリンクを張っておきます。
「シェアハウス四方山話」:https://kakuyomu.jp/works/16816452219675431792
「何かがいる」:https://kakuyomu.jp/works/16816452220527738345
それでは、今回はこの辺りで。きとでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する