お立ち寄りいただきありがとうございます。
読者選考期間ギリギリでレビューをたくさん書き(当社比)、いっちょ前に肩凝っちゃったりしてる霧野です。
肩をぐるぐる回してみたり、首をコキ、って鳴らすふりをしたり。(鳴らなかった)
「なんかやりきった感」を醸し出しております。
きゃー、はずかし!
それにしても、たくさん読んだなぁ。どれも面白かったなぁ。
大好きな作家さま方の新作はやはり素晴らしくて、この人を追いかけてて良かったなぁ…としみじみしておりました。
でもきっと、読み逃してしまった作品もあるだろうな。探さなきゃ。
(「おい霧野、ウチの作品忘れてるぞ。とっとと読みにこいや!」という方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。正座して拝読します)
はじめましての作家さまとの出会いも多く、それも幸せでした。
また、本来は読了してからレビューしたい派なのですが、コンテストということもあり、読んだところまでのレビューに初挑戦してみました。これはこれで、アリだな…と思いましたね。
「なんかこれ、面白そうだよ。一緒に読んでみようよ〜」って感じで。
相変わらずの拙いレビューではありますが、どうかご笑納ください。
カク方としては、短編を2本出しました。
参加する予定ではなかったのですが、締め切りが迫ってきてウズウズしてしまいましてね……執筆ジャンキーのネタくれ病、再発です。
幸い自力でネタが浮かんだので、2作とも数十分で書き上げ(第一稿)、推敲に2日かけて出品という流れ。短編って、勢いで押し切る感じが書いていて楽しいですね。
おかげさまで、短い期間にびっくりするぐらいたくさんの方に読んでいただきました(当社比)。
また、応援やコメント、☆評価にレビュー、フォローまで賜りまして、本当に嬉しく、ありがたく思います。霧野は本当に幸せ者です。
皆様からの温かい応援に報いるべく、これからも創作に邁進する所存です。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
最後に一応、応募作の2本を置いておきます。我ながら、ちゃっかりしてるな。
『悪夢の証明』(ホラーっぽいやつ。短いです)
https://kakuyomu.jp/works/16817330651816354958『ラブコメをもう一度』(ラブコメ? 本文よりサブタイトルに時間がかかりました)
https://kakuyomu.jp/works/16817330652283175939さ、続きを読みに行こうっと!
ε=ε=٩(♡´∀`)۶♪