応援やフォローなど本当にありがとうございます!
お陰様で作者は現在【 第三章 】を執筆中でございます。
最初はもっとPOPで最高にワクワクしちゃうような明るめなストーリーになる予定だったんですが……
なぜか書いてるうちにどんどん空気感が変わってきておりまして。最近はわりとダーク寄りな展開が続いております。かなり精神と寿命が削がれます。(笑)
正直、自分でも「え?ちょっ待て!そっち行く?!」「まじかよ……」って勝手に一人でキャラたちにツッコミつつ書いておりますが、今は過去一正直な物語になっている気がしてます。
好きで書いてるだけなのに、第三章の内容がかなり自分的にですけど攻めててセンシティブ(使い方合ってるか自信ないっス。)といいますか、結構書くのがしんどくなって気持ちが折れそうになっちゃったりしてて。
そんな時にふと、作者様や読者様からのお便りが自分の元へ届きいつもそれで救われちゃってます。(ちゃっかり)まじで毎回泣きそうになるぐらいに嬉しいです。
今は毎回感謝することしか出来ませんが、皆さんのお力とお気持ちを糧に心を燃やして第三章ガッツリ描き切ります!!
ほんとこの先どう転ぶか、作者なのになにも分かっておりませんが気軽に(大丈夫かな?)楽しんでもらえたら嬉しいです!
引き続きこんな物語と作者ですが……なにとぞよろしくお願いいたします!!