• 現代ドラマ
  • ホラー

お久しぶりです

お久しぶりです。
久しぶりすぎてすみません。別サイトにばかり顔を出してました(´・_・`)

「螺旋のように想いを告げて」

漫画原作コンテストに応募していましたが、駄目でした(今更ですが)
そんな中、レビューを幾つかもらいました。本当にありがとうございます!

坂江快斗さま
素敵なレビュー感謝です。そうなんです。わたしも恋愛コンテストに出せばよかったと……はい。残念ですが、また機会があれば挑戦したいですね!
レビューありがとうございました!

他にも短編などにレビューをいただきました。特に「彼はただの同居人」の★やレビューが増えていてびっくりです。ありがとうございます!


※この先、ちょっとネタバレするかもしれませんので読んでいない方はご注意ください。


「彼はただの同居人」ですが、フィクションとノンフィクションが混ざったような作品です。
事実を優しく表現してぼかした部分と、事実を盛った部分とを合わせ、物語らしくしました。
どの部分かは言いませんが、何かを思っていただける。わたしはそれだけで充分だと思っています。
実は別サイトでは未来ある方向に書き直しています。

何やらいろいろと賛否両論ある様子で、ちょっとぶっちゃけました。
あ。心配なさらないでくださいね。わたしは元気ですし、生きてますし、人生楽しんでますから(笑)

時々、こういうダークな話を書きたくなります。そんなわたしですが、これからもよろしくしてくださると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する