三人娘も完結し、一ヶ月ほどは読む方をメインにさせてもらってます。
レビューもそろそろ書きたいなーと思ってたんですが、カクコンが始まるそうなので、その期間中のほうが良いのかなと。

私自身はカクコンどうするかは全くの未定です。
単純に読んで貰える機会を増やすためだけに応募しとこうかな?ってぐらいでしょうか。そういうの良くないのかもですが……(;・∀・)

次回作に関しては、一月分ほど書いてみましたが、なんか書き直しをしそうな気がするので来年に入ってからですかね。

また例の禍が盛り返し、かつ、急に寒くなってきましたが、みなさんくれぐれも体調にはお気をつけください。

4件のコメント

  • (/ω・\)チラッ
    ご無沙汰しておりましたが、お変わりないようで何よりです。
    カクコンはちょっと悩みますね。ある程度の順位が取れる作品なら絶好の宣伝機会だと思いますが、昔から出版社の賞は書籍化する=プロになるためのものと考えているので、少なくとも今は作品も私生活もそういう状況にないからなあと。
    まあ、そんなことまで考えて参加する人はまずいないと思うので、しれっとやってるかもですが( ・∀・)

  • アクリル板さん、お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
    カクヨム、完結すると途端に読む人への導線が無くなるなーと実感してます。
    まあそういうわけで最初の一週間程度、とりあえず賑やかしにでもというところでしょうか?(;・∀・)


  •  ようやっと来訪できたと思ったら……完結してた( ;∀;)

     中々来訪できず申し訳ありません。私、何か色々自滅して迷惑かけてます。

     個人的には『三人娘』は書籍化レベルだと考えてました。毒を吐かせて貰えば、『出版社、これを見落とすとは見る目ねぇなぁ』とか思ってましたが……(笑)
     う~ん……勿体無い。

     後れ馳せながらまた拝読させて頂きますね。一気に読めないのが辛い……。

     カクヨムコン、個人的には出来レースと考えていますので私は短編を書くかどうかですね。結構運営の文句言ってるので受賞は無理でしょうし(≧▽≦)……正直、プロを目指すならネットは分母が大きい上に事情として複数の阻害要素があるので向いていないかと思います。
     しかし、創作自体に関しての自由度は高いので良いとは思ってますけどね~。なのでカクヨムコンも気軽に参加して反応を見る、という観点で良いのではないでしょうか。あわよくば賞金……ゲフンゲフン。

     まだ読了には至りませんが、紀美野さんの新作も期待してます。それまでに読破を……したい!
    ( ̄~ ̄;)

     と、ともかく、本日は拝読させて頂きます。お世話になります。
     

  • 赤村さん、いらっしゃいませ♪ヽ(=´▽`=)ノ

    もったいないお言葉ありがとうございます。
    でも、Web小説にはいろいろと足りないものもあったかなー、などと思ってます。
    流行りを追いかけたり、それに合わせて作風を変えていくというような器用な才能があればなあと……(;・∀・)

    カクコンはトップがランダム表示になってたので便乗しました。
    本当に導線が少ないサイトのメイン導線が変わってたのにはびっくりですが、少しでも見てもらえる機会になればなーという気持ちですね(笑)

    赤村さんも無理せず、こちらは息抜きにでも来てもらえればと思います。
    (でも、ライ君の活躍は早く見たいのでお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン