• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

私の作品の読者の皆様へ♪

 みなさん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 ずっと、ずっとこの機能「近況ノート」を使って、日ごろ私の作品を読んでいただいている方々に感謝の意を伝えたいと思っていました。
 令和になったということで、これまで、そしてこれからということで、このタイミングで書こう!と思い、筆ならぬ指を走らせています。

 私の作品、「弟として産まれた時点ですでに負け組でした」は、日常的に投稿できるように執筆を続けています。それを続けられているのは、★、❤をつけてくださる皆さんのおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもできるかぎり継続して投稿できるように、精進していきたいと思います!

 また、もう一つの作品、「天使と魔女はそりが合わない!」について、現在、投稿再開に向けて準備しています。ファンタジー作品は個人的に敷居が高いと感じていますが、それでも書きたいものは書きたいので少しづつ進めていければなと思っています。もしよろしければ、投稿できるようになったときには、そちらもお付き合いいただけると嬉しいです。

 この近況ノートもときどき更新していけたらいいなと思ってます。これからも応援、よろしくお願いします!^^


 紀堂紗葉でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する