• に登録
  • 異世界ファンタジー

【新連載開始】『世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~』

新連載の内容は、『【インターネット】スキルによって、異世界知識や攻略サイト(自分の世界の)が見れるようになった少女のほのぼの旅』といった感じです。

今までありそうでなかったネタかなーと個人的に思ってますが、普通にあったら申し訳ない……。
(オリジナリティとか考えるほど、たまたまネタかぶりしたときのパクリ感が増すから怖い)

ちなみに、もともとは1年半前に「これからは私TUEEEの時代が来るぜぇええ!!(来てない)」と書き進めていたネタの1つでした。
というか、去年のうちに連載始めている予定でしたが、ぐだぐだやってるうちに今になりました。

基本的に私の場合、最初にネタ出ししてから連載始めるまでになんやかんやで1~2年ラグがあるんですよね……とにかくまずは筆速くなりたい。

あと新連載のたびに緊張でお腹壊すのそろそろなんとかしたい……めちゃくちゃ腹痛い。
いつものパターンだとここから1か月ぐらい腹壊れたままなんですよね……つらい。

とまあ、だらだら書いてたら長文になりましたが、そんなこんなで新連載もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する