表題の通りです。
後ろの席のぎゃる~で特別賞もらいました。
良かったと思いつつ、一方でネガティブな思考にも陥ってしまっています。
私って基本的に影が薄いと思うんですよね。
そういう方面で定評があるので、忘れ去られ、記念品がどうのという話になった時に思い出され、こそっと送られて終わりなパターンかも……と。
自虐が過ぎるって? いやいや、マジで私って影が薄いんです。
私は目立ちません。
小さい頃から本当に目立ちませんでした。
大人になってからも、気が付くと後回しにされ、知らないうちに忘れられること多いですね。
特に空気だった以前勤めていた職場では、無断欠勤してもバレんのじゃないだろうかと思ってしたことがありますが、まぁさすがにそれはバレましたが。
「あんた何してんのよぉおおおお! あんたがいないと回らないでしょおおおおおお!」
って副支配人からガチギレ電話貰ったなぁ。
別にワンオペでも夜勤大丈夫でしょうに。
私は幾度となくワンオペやらされたのに、ほかの人は複数人体制が通常って私もしかしてパワハラを受けていたのかな?(笑)
あー駄目だ思い出すとイライラしてきますね。
そういえば何か雑誌だったか情報誌だったか忘れましたが、そこに掲載するのに従業員の写真欲しいとかで、夜勤明けで疲れてるのに強制連行されたこともありました。
フロントメンバーの中で一番あたりさわりが無くて微妙な顔だから、とか馬鹿にされてるのかなってイライラMAXでしたね。
遠回しに不細工って言いたいのかな?
まぁ確かに、私以外のほとんどが男女問わずガチの美形まみれで吐きそうになるくらいでしたが。
彼女彼ら目当てで泊まりに来る方もいて、ここはホストクラブかキャバクラか何かかな? とか思ったこともありましたね。
ともあれ。
そんなこんなで、ステルス性能が高い私だからこそ、自分がすぐに忘れられてしまうということを知っています。
そうそう、近いうちにツイッターをちょっと始めようかなと思ってます。
恐らく私のこと覚えてないとは思いますが、連絡とってみたい編集さんがいるんですよね。
覚えてくれていたら嬉しいな。
生きている限りは、ゆっくりとですが前に進んで行きたいと思います。
待ちの姿勢のままでは、全てが終わってしまうような、そういう気がしています。
最後になりますが支えてくれた読者の皆さまに感謝を。
特別賞を頂けたのは、支えて下さった読者の皆さまのお陰だと思っています。
ありがとうございます。(`・ω・´)