おはこんばんにちは、おのんのんのです。
3話で止まってた。
みちこい? ちっこい? こみち? こいし? 略称タイトルなんにしよかなんて呼ぼうか……
別作品の@.RECollectionはすぐ思いついたのに……
とにかく『道の小さな小石に僕らはつまずく。』
……僕らもありかも知れない。(まだ言ってる)
えーと、話しを戻します。
3話、タイトル「青い鳥とTSUNAMI」から更新しました。
実はこちらの作品は私が看護学生だった事もあり。
友人の精神“看護師”さんと半ば共作で作っております。
学校で習った知識と実際の現場での知識。
なので、患者? や病気の症状等かなり現場と近しいと思い自信があります。
(話し考えるのは私なんですけどね)
共作で行っているのですが、一話、六千文字が続くので話しを割って改めて加筆しております。
なので3話「青い鳥とTSUNAMI」ですが、こちら6話になりました。
『道の小さな小石に僕らはつまずく。』
ですが、書いている自分が言うのもなんですが、かなり時間軸が移動します。
それが一つの伏線というか、この物語に必要なキーワードになってます。
“時間”『過去、現在、未来……夢』
色んな時間軸でお話が進むので皆様に見やすくなってればなーと思います。
で、改めて“追加”分ですがこちら↓↓
閑話 サイレン
7話 目を覚ましてよ
8話 花
一応ここで一つターニングポイントになっています。
自分で書いててなんですが、7話、8話書いてて、めちゃめちゃ泣きながら書きました。
特に8話、花、本当は短編予定の作品だったので終わりも綺麗だし完結にしようと思いましたが、まだまだ伏線がたくさんあるので、そのまま連載する事にしました。
宜しくお願いします。
それに合わせて別アプリに載せてる表紙も更新しましたが、今日載せるのは折角だから主人公、「明野朝日、アケノアサヒ」先生のイメージ画を乗せて置きます。
表紙にもちょっとだけ使いました。
フル画は初公開!! では私は執筆に戻ります。