• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

ネタバレ&フォロワー600人突破

「最強女騎士のセカンドライフ」第6章第336話公開してます。今回はこのお話の根幹に関わる重要な事実が明かされた回でした。実はそういうことだったんです。最近は多忙のため1話1話が短くしか書けず忸怩たる思いをしていましたが(毎日更新するのはやっぱり無理がある……)、ようやくネタバラシにたどりつけてうれしく思っています。詳しいことは本編終了後に書く「制作ノート」の中で説明するつもりですが、当初からこの流れを考えて話を書いていました。もちろんここからさらに真相を深掘りしていくので、どうぞお楽しみに。
あと、タイトルにあるようにフォロワーが600人を超えました。誠にありがたいことですが、一度にバーッ!と増えることもあるので「何があったんだろうな?」と不思議に思ったりもします。この件を含めて「カクヨム」のメカニズムを今一つ理解できていないのですが……。ともあれ、フォローしてくださったみなさんに心から感謝いたします。
最近のペースだと年内に終了できないかも、と不安になってきたので(第6章はおそらく終わるけど最終章を終わらせきれる自信がない)、何処かで一気に書き進めたい気持ちもありますが、アステラ王宮内での真相追及がもうしばらく続くので、その場面をしっかり書き切ることを目標とすることにします。もうしばらくお付き合いしてくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する