• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

「くすくすさんとマッターホルンの雪」公開しました

ごぶさたしています。今年初めての近況報告になります。

というわけで、「くすくすさん」シリーズ第2話、「くすくすさんとマッターホルンの雪」、公開しました。書き出してから1ヶ月かかっちゃいました。そして、長い。3万字行っちゃったなあ……。第1話よりはイチャイチャ度が高くなっている気がします。
で、このシリーズに関しては10話くらい続けられたら、作風をガラッと変えて全く違った展開にしよう、と計画しているのですが、今のところこれといったアイディアはないので、第3話がいつになるかは未定です。シオタさんの受難の日々はまだ続きそう。次はできれば、1万字を切る短期決戦でやってみたい。

今後の予定については、とりあえず去年送った賞にもう一度チャレンジする、というのと、年明けから念願だったラノベを書いてみる、というのは決めています。ラノベのほうは三人称で書くつもりで、こっちも初めての試みなので楽しみです。あと、カクヨムの賞にもまた参加したいですね。あれに参加するとPVが増えるので、やらない手はありません。

というわけで、カクヨムに次いつ投稿できるかはわかりませんが、自分は文章を書き続けることにします。


ケンジ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する