• ホラー
  • 現代ファンタジー

自主企画初参加ー!

気にはなっていたのですが、小心者のためなかなか参加に踏み切れなかったところ、とても心惹かれる内容の企画を見つけたため、参加させていただきました。

ゆあん様の自主企画「筆致は物語を超えるか【海が太陽のきらり】」。
用意されたあらすじに沿って描き、他の方々との違いを楽しむ、という内容の企画で、小説のタイトルも「海が太陽のきらり」となっております。

なにしろ描くのが遅いので、「企画期間中に描き上がるかなぁ」と不安だったのですが……いやはや、なんとかなるもんで。自分でもびっくり。
ご興味ありましたら、よろしくお願いします。


ついでにもう一作、こちらはほとんど完成していたのですが、ちょっと時期的にどうかと公開をためらっていた作品を公開し始めるつもりです。
11月11日なので、11時11分に。
タイトルは「安寧の地を求めて」。
あるものを擬人化した内容となっております。
キャッチコピーにも描きますが、心優しい方と医療関係の方は読まない方がいいかもしれません。


朝晩、冷えるようになってきました。
皆さま、ご自愛くださいませ。
では、また。

2件のコメント

  • 近況ノートへのお邪魔、失礼いたします。

    当方の拙作『ひとつの花に託す。』を読んでもらったうえに、★までいただきありがとうございます。
    これを励みに精進しようと思います。
    本当にありがとうございました。
  • こちらこそ、素敵なお話をありがとうございます。
    基本的にはランキングは気にしないどころかあえて無視するのですが、タイトルとキャッチコピーに惹かれて読ませていただきました。
    先ほどもう一度読んだら、後半が一部変わっていてびっくりしました。
    一花がうんざりするほど伝言を残しまくった、というのもよかったですが、今のもいいですね。

    ついでに誤字報告を。
    『鳴かず飛ばず』が『泣かず飛ばず』になっていました。

    そちらの作品にコメントするべきことだとは思うのですが……すみません、あれだけの注目を集めている作品にコメントを残すだけの勇気はないのです。すみません。

    あ、あと、他の作品にも足跡を残させていただくかもしれませんが、面白いから残しているだけなので、お気遣いなく~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する