• 現代ドラマ
  • 恋愛

めっちゃどんぴしゃりな占いの館!だったので、ついご紹介を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しばしお休みしていた、

『占いの館 〜カードからのメッセージ〜』https://kakuyomu.jp/works/16816927860781708519

を再開して毎日書いているのですが、本日のカードがまさにどんぴしゃり!ですごかった!という話を少々近況ノートに( ^ω^ )

本日のカード、と言っても前日にカードリーディングして予約投稿するのですが、ちょうど今日のカードが、まさに日本代表の歴史的勝利にぴったりのカードでした!

いましがた改めて読んで、おお、これはすごいって個人的に思ったので、シェアしようと近況ノートにきました。

もちろん!
日本代表がスペインに勝ったのも、決勝トーナメントに一位通過で行けるのも日本代表の実力です!本当におめでとうございます!そして勇気と元気をありがとうございますー!です!

あ、それででして。
本日のカード、『 CHANGE:変化 』だったのですが、リーディングしたものをコピペします。


✨『 CHANGE:変化 』✨

本日の一枚をご紹介いたします。もしもこのカードのメッセージが、必要なときに、必要な方のところへ届くことができれば幸いです。

『 CHANGE:変化 』

【カードの絵】

宇宙の真ん中で渦を巻く紋様。紋様の中心には白と黒の陰陽のマークが描かれ、その周りを四ブロックに分かれたオーラが取り囲んでいます。それをさらに包み込むように、十二星座が描かれ、大きなエネルギーの波動が動きを止めることなく渦巻いている様子が描かれています。

《本日のメッセージ》

本日のカードに描かれている宇宙の中心で渦巻くエネルギーの絵は、まさに『 CHANGE:変化 』にぴったりのように思えます。今、何かが変化しようと大きなエネルギーが発生しているのです。

この大きな変革のエネルギーは、あなたを取り囲み、今まで打開できなかったことや、動きを止めていた事柄などが大きく動き出すように力を貸してくれるでしょう。

変化の時がやってきたのです。
もしも思い当たるようなことがある方は、ぜひイメージしてみてください。
エネルギーの渦の中で最高最善の未来へと変化する自分の姿を。
このカードからのメッセージを受け取り、そうなりたいと思った人こそ、今変化の時なのです。本日のカードは、それを示唆し、また応援してくれています。


本日のカードからのメッセージでした。

※わたしは無宗教で、カードリーディングも宗教的なものじゃないです。瞑想し、メッセージをダウンロードするという、ああ、書けば書くほど怪しくなっていくこの感じ。嫌いじゃないです。誰でも、少しトレーニングすればできる、そんなカードリーディングです。


✨✨✨

サッカーのスペイン戦は日本代表の皆さんの実力で勝ったのです。
そこではなくてですね!

その勝利によって、みているわたしがまさにこのメッセージを受け取ったということでして。大きな変革のエネルギーをサッカー日本代表の皆様から、現実のものとしてありありと見せられ、さらにもらっという。

本当に元気をもらいました。
大きなエネルギーの渦を見た気がしました。絶対勝ってやるというエネルギー!ニュースで見るだけでもすごかったです!
そしてまさに今日本が、その勝利に沸き、元気なエネルギーがドババーって出ているような気がしました!

あやかろう。
うん。
わたしも、そのエネルギーの渦にあやかろう。


と、いう、そんな近況話。

占いの館は、カクヨムにきたばかりの頃から書いているので、文章がヤバイものが多々ありますが(今もそんな変わってないって?!まさか!あ、これ前にも一回やったネタだw)、目を瞑ってスクロールで読むや、気になったところを読むという使い方もできます。

わたし自身、占いの館を再開して、毎日瞑想してカードリーディングする時間がとってもメンタルにいい作用をしてくれてるように思えます。やはり、瞑想するって大事だと再認識してる今日この頃です。

カードの絵を文章で表現するのが毎回大変で、わかりにくいかと思いますので、しばしそのチェンジのカードの写真をはっておきますね( ´ ▽ ` )!

さてと。
エネルギーの渦の巻き起こす『変化』の波に乗っかって、わたしもいろいろ前に進みたいです✨

ちなみに、カクヨムコンに参加する新作まだ一文字もかけてないんですけどね(^^;;
多分十二月中旬くらいから公開すると思います!
それにしても、参加作品数がパネェ……。


寒くなってきましたので、皆様お体ご自愛くださいませ!
お読みいただきありがとうございましたー!






10件のコメント

  • サッカー、すごかったね。負けると思っていたから、驚きと感激で、もう朝からテンションがあがっています。

    うん、あやかろう!
  • 凄すぎですよね!
    ニュースみてエネルギーばんばんかんじます!

    うん!あやかろうですね!
    元気と勇気を貰いました!
    日本代表のみなさん!
    ありがとうございますー!
  • サッカー日本代表。
    良かったです。
    きっと風通しのいい、意見の言い合えるチームなのでしょうね。
    ドーハの悲劇を知っているので、日本もここまで来たかと感慨深いです。

    そして、変化のカード。
    うちのワークスペースで書きかけて止まっているお話しが動き出すといいいなぁと思います。
  • おおお、エネルギーを感じる絵(^^)

    勝ちましたね(^^)

    見た甲斐がありました。
    歴史的瞬間を体感しました!

    日本が勝つ度にサッカーの報道が過熱するので、ホントにスゴイなと思います。
    これは、野球ではここまでないですね、と思います。
    来年の春にある世界大会で、渋谷の交差点辺りにシュプレヒコールが起こるのか?
    そこ、確かめときたいと思います。

    もし、ワールドカップが普段通りの時季ならば、ブラボーが流行語大賞になってたでしょう笑笑

    スペインとドイツ、誰が両国に勝つと想像出来たでしょうか?
    もしかして、選手と監督、そのスタッフ達、カタールに行ってる当事者達だけが本気で勝つと最初から思ってたのでは、と思います。
    コスタリカに負けた時、誰もがスペインに勝つからと言ってたし、堂安は有言実行して証明すると宣言してたから。

    多くが泣いたとか言うけど、私は違う。
    観てて思った。
    奇跡とかと違う。
    泣くのは、信じてない気持ちが少しはあるからだ。
    私は、観ていて、不安が無かった。
    ドイツ戦とは違う。
    もちろん、ドキドキはするよ、でもね、そんなに不安無く観れた。

    その理由は、いろいろだけど、また近況とかで書くかも。

    強い相手との戦い方、めっちゃ難しい作戦を実行し、完遂した代表達。

    ホントに、ブラボー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • つむぎさん!

    ですよね!風通し良さそう!長友さんもいい!
    ワークスペースのお話、動くのがみえましたよ!
  • 風ちゃんだよねー!
    あれは実力!
    次はリアタイで絶対みる!
  • 凄いエネルギーを感じるチェンジのカードですね。

    今、再放送にてスペイン戦の勝利を嚙みしめてます。
    凄いです⤴⤴
    感動しました。

    私も頑張る勇気を頂きました!

    和響様、グッジョブ(`・ω・´)b

  • すごかったですよね!わたしも再放送見ましたー!

    ですです!
    カードのメッセージを体感できるような日本代表の試合!
    もうこれはエネルギーが日本中に充満していますよね!

    あやかりたいw

    次はリアタイで観戦!
    応援の声をあげたいです!
  • 和響さま

    お久しぶりです。
    私の近況ノートにコメントありがとうございます。
    とても嬉しかったです。

    サッカー。凄かったですね。
    朝、起きてびっくり。そして、あのゴールを見てびっくり。

    わたしもあやかりたい。

    そして、すごくパワーがあふれているカード。
    こちらもあやかりたい。
  • こちらにお返事なんて!嬉しい!一帆さんありがとうございます!

    このカードパワーすごいですよね!
    あやかりたい!
    そして日本代表凄かったー!

    引き続き応援したいです!
    こちらこそ!
    嬉しかったです!
    ありがとうごうざいました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する