書いたけども!って、今日は朝からずっと書いてました。
なんて幸せな時間!
小説を集中してかける幸せ!!!!!
と、思っていたらば、なぜか小学生がお昼を過ぎて二時に帰ってきた。なぜだー!って、聞いたら、研究授業で四時間だったそうです。
ううむ、知らんかった。
でもそこからお化け屋敷を作って欲しい子供たちは大人しくテレビを見ないでいてくれて!!!!
めっちゃ書いたぁ〜!
最終章のラストまで書けました!
だがしかーし!
寝かせよう、そうだ、一日寝かせよう。そしてエピローグを書いてしまおう。
ちょっと成長した私はそう思いまして。
決して!決して!
この後もう夜更だし、ビール飲みたいとかじゃなくね!
興奮して書いたのを寝かせてみようと!そっちなのですよ!
そう思い、寝かせていた二話を更新して、今日はひとまずお疲れビール!
めっちゃうまーい!
朝からほぼなにも食べずに一心不乱に書いてるアドレナリンを満喫してたので胃に染み入ります♡最高♡
てなわけで、残すところ寝かせたお話を見直して、エピローグを書いたら終わってしまうという。なんか、はやく完結したいと思いつつも、終わるのが寂しいってのは毎回思います。次のお話を書きたい衝動もあるから、寂しくないはずなんだけど、でも、やっぱり思い入れもあって。まだ登場人物と一緒に時間を過ごしたい的な、そんなことを思ってしまいます。
ああ、そこくっついてってラブロマンス、いや、あるかもじゃね?とか、いや、そこまで書いたらあかんよね、とか、もっともっとって思うところの、どこまでできるのか、とか。書き進めたらいつまででも書けてしまう!そんな筆力もない!ううう。ないわぁ。その筆力も才能も!!!!
だから、今書いているホラーミステリーの長編を読んで頂いた方が、映画を一本見たような気分になれるような、そんな作品を書けるようになりたいと、それを目標に書いておりますが、まだまだ道は、「果てしなく遠い〜!」
赤い風船の歌が聞こえてきそうな、そんな夜更。
ええ、70年代フォークが大好きなものでして。
明日は土曜日だったと気づくと、もうすでに日付が変わってた的な!
今週末は、部活の市民大会にピアノの発表会に、中間テスト期間の中学生の送り迎えのタクシーおばさんに忙しー!合間を縫って、集中できる時間に見直していきたいです。
ペンライトの色を変えてまで!応援してくれるカクヨムさんと妄想内ではしゃぎながらがんばるどー!
てな感じのかまってちゃん近況ノートを更新して、私は今から洗濯干してきますっ!
「なんでー中学生のー!体操服がー!二枚づつあるはずなのにー!毎日洗わないといけなんだー!」
まじで、ミステリー。
洗い替えの意味、ないよね?
てか、お前らもうワンセットどこいったん?
リアルな日常な近況ノートでした!
お読み頂いた皆様!
ありがとうございます!
日付変わりましたので、本日も皆様にとっていい一日でありますように!