無謀にも挑戦中の、『無明の闇夜に(第43回横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作)
https://kakuyomu.jp/works/16817139558839634181』
28話までやってきて、第二章まで書き終わりました!
ふう、楽しい!
書くのが楽しいー!
もっと続き書きたいです!が!
なんと三連休。
それに台風。日本全国で、ひどい被害が出ませんようにと祈るばかりです。
この三連休は子供がいるため、書く時間がなかなかない。
それに、今日も明日も子供の用事で車で三十分もかかる街中に出かけて行かなくてはいけないのです。ううう。
とりま、1話だけアップして、また夜に書くか!
夜更かししても明日は休みだし、かけるだけ書き進めたいぞー!
だって、日にちが全然ないもんね!?
実質的に10日ほどしかないけど、書けるだろうか。
第三章は、結構大変そうなので、今から脳内が無茶苦茶興奮しています!(だから人間性を疑うってばw)
コメントで推理を繰り広げてくれる仲良しのカクヨムさんを絶対に騙してやろうと意気込み、第二章までで全てのネタは揃ったはず!?
残り二章と、エピローグだなって思ってますが!果たして!?
横道に逸れたくなる衝動を抑えながらまじで集中して書くので、それ以外がポンコツです。お母さんとしても主婦としてもアウトー!な私ですが、なんとか書き切りたい!
本日も週間一位、月間なんと三位でした!
お読みいただきありがとうございますー!
モチベーションアップアップで頑張ります!