• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

書籍版『華月堂の司書女官』 カバーイラストをアップします☆

みなさま、いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます。


前回こちらで予告させていただきましたが、12月1日発売予定の『華月堂の司書女官』のカバーイラストをアップします。

見ているだけで一足早い春爛漫の空気感が伝わってきそうなイラストですよね!
皆さまと共有したくてアップしました!

カバーイラストの紅。いつものラフスタイルですが、書籍版ではweb版とまた違った紅の一面も見られ、それが本文中挿絵で入れていただいております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
桂の懇願を快く聞いてくださった村上様に、改めて心よりの感謝を申し上げます。
紅推しの読者様には、きっと、いやぜったい、胸キュンもののイラストとなっておりますので、どうぞお楽しみに……(#^^#)


それと、読者の皆さまにお詫びがありまして……

この度書籍化にあたり、物語やキャラクターに変更がいくつかありました。
web版の方ですが、物語はあくまでweb版のままですが、書籍版で変更したキャラクターの名前はweb版でも変更しました。

三葉→陽玉(ようぎょく)
七穂→英琳(えいりん)

と変更になっております。


そんなこともありまして、公開していた『其の三 龍昇国地理誌』『其の四 諸国怨嗟詩』を、いったん非公開とし、訂正するべきところを訂正することにしました。


上記二作をフォローしてくださっていた皆さま方にはたいへんご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げますm(__)m

お時間いただくことになると思いますが、訂正できしだい再公開いたします!

また、お詫びの代わりといってはですが、近く、華月堂の番外編・短編を公開しようと思っておりますので、よろしければぜひ、そちらをお楽しみください。


今後とも、『華月堂の司書女官』をよろしくお願いします☆





コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する