いつも拙作を読んでくださっている読者様、遊びにきていただいているユーザーの皆さま、こんにちは。
桂真琴です。
この度、『華月堂物語』が角川ビーンズ文庫様より出版されることになりました。
実は拙作、第20回角川ビーンズ小説大賞にて奨励賞をいただき、この度、改題・改稿しての出版となりました。
今後はwebの連載でも『華月堂の司書女官』と改題いたします。
今後とも花音たちの物語をよろしくお願いします。
web版から応援してくださった皆様には、心より感謝申し上げます。皆さまとこの喜びを分かち合いたくて、近況ノートを書かせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
詳細はこちらから ↓
https://beans.kadokawa.co.jp/product/322207000522.html12月1日発売となります!
価格は税込759円です!
カドカワストア様 ↓
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322207000522/Amazonでも、今から予約できます☆
この書籍バージョン。
ミステリー色を濃くした、web版とはまた一味違った内容になっており、自分でも思わず完成原稿を読みふけってしまいました……!
さらに!今回なんと、イラストを担当してくださったのが、村上ゆいち様なのです!!
村上様の、あの素敵なキラッキラのイラストで、華月堂の世界が素晴らしく描かれております!
花音のかわいらしさ、伯言の妖艶さ、そしてそして双子の皇子 藍悠と紅壮のあのシーンやこのシーンが……かっこよすぎて、桂は思わずめまいがしました……☆
このイラストを手に入れるだけでも価値のある本だと思います!
カバーイラストが公開され次第、こちらにもアップしますので、ぜひご覧くださいませ。
これからも『華月堂の司書女官』をどうぞよろしくお願いしますm(__)m