• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

2022/10/15 「からあげ」完結&「おさつま」電子書籍版が半額セール中です

 近況ノートではご無沙汰しております。
 katternです。

 みなさまの応援もあり、本日「異世界転移したんだが「からあげ」が食べたくてダンジョン前で弁当屋をはじめたら大繁盛した。美少女たちとがんばるエッチな異世界お弁当屋さん奮闘記。」の方が完結いたしました。

 ☆700/PV10万/ブクマ1800と、「おさつま」から久しぶりに大きく動いた作品でした。また、アルファポリスの方でもファンタジーランキング1位を一度獲っており、なかなか新鮮な経験をさせていただきました。
 これも「おさつま」から応援してくれている方&創作仲間のおかげでございます。
 ここに御礼を申し上げます。

 このまま続けるというのも考えたのですが、ちょっと他の作業(お仕事)があって忙しいのと、コンテストのレギュレーション的に継続更新が厳しいので、いい感じに仕事が立ち上がって終りという形にさせていただきました。
 ここから先、さらなる弁当物語が見てみたいという方は、もしコンテストの成績がよければ1月目処に再開予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


 また、ただいま「おさつま」の電子書籍版が半額セールをやっております。
 Amazonさま、BookWalkerさまなど、主要電子書籍販売サイトが対象となっております。この値段で買える機会は、たぶんしばらくないと思いますので、もし「気になっているけれどまだ買えてないよ……!」という方は、よろしければご検討ください。

 以下、通販サイトのページをまとめたツイートを掲載しておきます。

https://twitter.com/zokuzoku/status/1581119511532822530

 以上です。今後ともどうぞkatternをよろしくお願いいたします。


 2022/10/15 kattern 拝

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する