• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

ウオーッ間に合った!ウオーッ

https://kakuyomu.jp/works/16816927859189560220?s=09
久々に1から新作を書きました。ループものです。いや、ループっていうほどぐるぐるしてないかな…死に戻りものです。うーん(´・ω・`)ネタバレ感

ホントは去年の夏に構想はできてたんですけど、友達が少なかったので夏休みに家族以外と過ごした記憶があんまし無くて、ウワーッネタが無ェ!これは没かな!って思ってた時に目に入ってきたのはTLを泳ぐカクヨムコン7のタグ。
どうせ無職・暇だし、何か書くかと思い立った時点で12月も半ばを過ぎてたこの計画性のNASA

12月中に3話まで書いて周回→うちよそマンガ作成→レイド戦→水着イベ→自キャラ誕生日絵→レイド戦で怒涛の年末年始を過ごせばもう1月終わるし、オ"ァ"ァ"ーッ1ヶ月放置しとるやんけ!書け!卒論を10日で終わらせたあの頃を思い出せ!書けーッ!
なんとか1週間くらいで完結まで持っていきました。完結させただけでもえらいので天才。

表紙できたー!友人たちからアドバイスもらって紆余曲折あったけど!できたー!!読めばわかる表紙です!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する