やっと仕事おわちゃ。
かろえです。
魔の一次オーディションが受かった事を職場で話したら、事務所でもみくちゃにされましたw
顔が良いだの、明るいキャラだから目立つよねだの、声が良いからだの。
散々褒められて恥ずかしかったです。普段はそんなに褒められたことないので照れるんですわ、わたし(-_-*)
「はっ……あ、あぇ~~っと///」とキョドりまくり。本番大丈夫かいな。
まぁ、実際は可愛いかは知りませぬが、ラッキーで拾った合格。
そう簡単には手放す気はありません。
一応、こんな私でも、オーディション参加者混沌期に最終合格はした経験は一度だけあり。
ここから先は、何をすれば良いのかは、だいたい肌感でわかっているつもりです。
ぐへへへへへ。
二次オーディションを勝ち抜く秘訣はずばり、
『同じ一次合格者がしそうな事はしない』です。
そう。いかにオリジナリティが他者より秀でているかを上手く伝えられるか。
簡単に言うと、
秀でた才の片鱗を魅せると言うことです☆
どうやって、本番に見せるのか……
そう、それが重要なのです。
当日、緊張したら魅力なんて伝わらないからね~。
だがら最近は、いつでもゾーンに入る練習をしています☆
違う言い方をすると、ゾーンに入っている自分を直ぐに演じれるようにしています☆
これが出来ないと、素の自分でダラダラ~だらだら~時間を浪費してします。
カメラ回ったら、
パッ!!はいっ!!
みたいに瞬時にモードをシャシャっと切り替える、あの感覚と同じです!!
でも、以前番組でご一緒してたお笑いコンビのお二人には
「かろちゃん、本番になると眼がバッキバキやんw」と馬鹿にされたのは、今となっては良い思い出……( ・ω・)すまんな、自然体デキナクテ
ってなわけで、
ゾーンに入る練習を電車の中でも、
歩いている時ときでも、
それこそ、改札通る瞬間だけとかも、
あらゆる、良くわからないタイミングで眼力バキバキかろえが歩いていますw
端からみれば恐ろしい地獄絵図かもww
明日、小説更新できるかな~
できるだけ、できるように頑張ります!!