<(_ _)>又もやらかしてしまい。申し訳ございません。

 この度は約一か月振りくらいの挨拶になりましょうか。どうも日隠 詩でございます。
 まず最初に、大変申し訳ございませんでした。

 様々なリアル(ゲーム)の事情が入ってしまい。なかなかこのカクヨムという場所に現在連載中の話の次話を投稿するのが遅れてしまいました。(まだ投稿出来てないけど……)

 ともかく、一つ申さなければいけないことがあります。
 それは、小説の投稿ペースについてです。

 今までは一週間に一度出せればいい方でしたが、リアル(現実)での様々な用事というか、色々……な事が重なり合い。投稿するという事自体が困難になってきました。

 ので、このような失踪染みた事も何度か起きると思います。ですが、安心してくさい決して失踪はしていません。ちゃんと投稿はします。
 ですが、先程も述べたように、大変忙しいので投稿ペースは格段と落ちてしまいます。
 申し訳ございません。出来れば月に2つ出せればいい方だと思います。
 月一は確定です。よろしくお願いします。

 どうかご理解の方をよろしくお願いします。


~現在進行形で連載しているつもりの小説~

喪失少女のRESTART:現在連載中です。

最初に貰った初期装備魔改造したけど、なんか言いたいことある?:現在連載中です。ただし、前者の「喪失少女のRESTART」よりは投稿ペースは遅いと思いますので、ご理解をよろしくお願いします。

田中さんは嘘つきです。:現在連載困難

メタリックシンフォニア:むしろ、覚えてくださっている方の方が少ないと思いますが、連載は止めています。現在連載しているものが折り合いが付いたのち、また連載し直したいと思います。

re:異世界は黙示録の書から始まりを迎える:現在連載困難

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する