• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

嬉しいことがありました!

いつも応援してくださる月ノ瀬さんより素敵な素敵な贈り物をいただきました!とっても嬉しいです、ありがとうございます(∩´∀`∩)
これからも完結まで走り抜けますよぉ!

上手くここにのせれてない気がするけれども、とりあえず皆様下のリンクに飛んでくださいませ♪

https://twitter.com/NaN_sinfonia/status/1564624474221199364?t=kw7lV2YA6Dksma-8AnDCWg&s=19

2件のコメント

  • 花音さん、おはようございます。

    すみません!
    「Twitterから、gifファイルってダウロード」って、できなかったんですね。
    (画像がダウンロードできるので、できると思っていました。すみません!)

    https://drive.google.com/drive/folders/1dajG9B-rS0_H3K34LfquI_bSstlApx5u?usp=sharing

    ここからダウンロードできます。
    もし駄目だったら、言ってください。

    レビューgif(ロング版 ショート版)
    レビュー動画mp4(ロング版 ショート版)
    レビュー画像訂正版1・訂正版2

    の6つのファイルが入っています。

    レビュー画像訂正版は、緑の文字の枠が細くなっていて読みにくいことに気づいたので訂正したのと、「画像はフリー素材をお借りしたものです」と付け加えました。

    近況ノートにgifを貼るときは、画像を貼るのとまったく同じ方法でできます。
    (自分の近況ノートで試して大丈夫だったので、画像の容量オーバーということもないなず)

    うまくいかなくて、何度もやり直されたことと思います。
    お手数をおかけして、本当にすみませんでした。
    本当に、ごめんなさい!
  • 月ノ瀬さん!
    おはようございます(●´∀`●)
    懇切丁寧に何から何までありがとうございます!こちらこそお手間を取らせてすみません。
    早速新しい近況ノートを作ってみました。出来てますかね?
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する