ポーの一族!

こんにちはー!
早くも現実から逃げたいとか思ってる受験生の立花香音です!
最近暑いですね。皆さまお元気ですか?バテるにはまだ早いですよw

今日はタイトルの通り、ポーの一族について書きたいと思います。

言わずと知れた萩尾望都先生のヴァンパネラの漫画です。最近宝塚花組で演ることが発表されましたね♪
私、ポーも宝塚も好きなので今から楽しみです。

受験が終わったら観よう、と考えているのでちゃんと合格できるように頑張らねば……!


ちなみに公演期間は
兵庫県宝塚市の大劇場は 2018年1月1日(月)〜2月5日(月)
東京宝塚劇場は2018年2月16日(金)〜3月25日(日)
です。

東京の方はギリギリ行けるかしら。
なんだかんだチケット取れるし、当日券に並ぶという手もあって案外観れるので、興味があったら是非、行ってみるといいかとwあ、回し者とかじゃないですよ。ただ、感想を聞きたい、盛り上がりたい……w



と、まあ、ヅカをきっかけに少しづつ読み返しているんですけど、初めて読んだのが随分前だったので当時理解できなかったことも分かるようになっていましたw

エドガーは美しいし、メリーベルはどうしようもなく可愛らしいし……とっても目が幸せです。
ピカデリー7時とかエヴァンズの遺書、メリーベルと銀のバラとか好きですけど、どの辺りを舞台でやってくれるのかなぁ……

皆さま本日はこれにて。次は小説か、近況ノートかどちらの更新でしょうね〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する