• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

夜中の三時の惨事(*´∀`*)

どうも皆様、何時もお読み頂きありがとうございます。

ジジイになると、変なダジャレは必須!?

まあ、そおれはさて置き、台風シーズンの備えの一環として、部屋干し用に突っ張り棒で室内物干し作ってあったんですが、昨夜の夜中の3時にドカンと突っ張り棒ごと干してあった(単に乾いた後もそのまま吊してたとも言う)が床にドシャっと堕ちまして下に置いてあった掃除機や扇風機に直撃。
掃除機は無事なんですが、扇風機はその衝撃で倒れ、やや悲惨な事に・・・。オーマイガ!と心の中で絶叫。

ガックリしてヤル気が起きず、先程漸く「突っ張ることが男の~♪」と歌い名ながら全部片付けた所ですが。
突っ張り棒・・・もっと突っ張らんかい!!と。
もっと突っ張り棒に一工夫要るのかな?虫ピン君に頑張って貰うかな?



2件のコメント

  • 壁の強度が弱いとたわんで突っ張り棒落ちるんですよねぇ。


    昨夜は本編に愚痴コメ入れてしまいまして
    申し訳ありませんでした。

    市販の眠剤飲んで布団に入ってコメ入れてたんですが、薬が影響したのか半ベソかきながらコメ入れてました。

    その作品のメインヒロインちゃんと私が産ませてあげられなかった子供の産んでいたらの年齢16歳とリンクしちゃって私の心の娘になってたんですよ。
    毎日更新を父親視点で楽しみながら読んました。

    タイトルに『ハーレム作って』はあったんですが、その作者さんもハーレムにならないかもとか初期はコメしてたんです、しかし第二部でハーレム展開にすると…
    でも、現代社会ベースの貞操逆転だけした世界でハーレムは無理があるだろうと思ってて重婚は違法の世界ですしね…でも他のヒロインちゃんまとめてハーレムになってしまいました。
    えっ?世間の目は?出来た子供蔑視されない?親の反対は?
    でも心の娘が出るので我慢して読んでたんです。

    他のヒロインと男主人公のセクロスシーンがあるのですが、娘の旦那の浮気現場見せられてるようで、ホントに軽い吐き気を催しました。
    ネトラレ作品で現場見た主人公が吐きますが、アレ本当なんだなぁと…
    空想の娘で吐き気なんだから愛してる恋人なら確実に吐きますね。

    昨日その作品の完結でハッピーエンドの大団円だったんです。

    完結の応援コメでは
    「娘を幸せにしてくださりありがとうございます」って入れて
    他のヒロインとのセクロスは正直、父親としてはシンドかったですとも入れたんです。
    返信が『メインヒロインが認めた娘は家族で浮気と思われるのは少し悲しがります…』

    う〜ん…なんだかなぁ…
    不思議なものでコメのやり取りしてると、いつものような文面でも作者さんがイラついてるのが分かるものですね。

    それで腐って作者様の作品で愚痴コメしてしまった感じです。
    長々とスミマセンでした。

    ちなみに作者様のトージは甥っ子目線です。
    甥っ子の子供サッちゃんは姪孫ですね。
  • どうもですm(__)m
    まあそこまで思い入れして貰えると作品としては嬉しい事なんじゃないかと。ハーレム物も復讐物も読者の好みによって別れますからね・・・。
    残虐シーンや残酷名シーンや悲しいシーンって書いてる時の心境が結構影響したりします。
    と言うか、私の場合書いた後に余計に落ち込んだりする事もありますね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する