• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

明日はパソコンデスクが到着予定・・・投稿出来ないかも?

皆様どうもです!
ウダウダと色々物色して悩んだ挙げ句、結局は非常に無難でオーソドックスなパソコンデスクをチョイスしました。
140cmで何も付いてないデスクです。
当初L字型の物とかに色気を出してたんですが、どれも帯に短したすきに長しで無駄に居住空間を圧迫しそうだったので断念。
シンプルだけど、液晶2個置いても十分行けそうだし、スカスカなので、デスクの下に置こうと思えばレーザープリンターも置けそうだし、これで良いかって、後半考えるのが面倒になって来てポチッとクリックしてました。
明日配送だそうで、何時頃になるか判らないのですが、sこから、組み立てて、PCを展開するとなると、おそらく書いてる暇が無さそうなんで、もしかすると明日は更新出来ないかもしれません。申し訳ありません。がご了承下さいm(__)m


全然関係無い事ですが、こちらに越して来た頃に近所を徘徊してて、業務スーパーを発見し、あ!こんな所にあるのか!割と近いじゃん!とちょっとほくそ笑んでいたんです。
業務スーパーでしか売ってない、『万能出汁パック』って言うのがあって、以前住んでいた近所の業務スーパーで買って居たんですが、ある日取り扱いが亡くなってガックリしていたんですよ。で、その業務スーパーの中二敗って物色してたら、その万能出汁パックを発見し、喜んで居た訳です。
ただ、その日に行った業務スーパー・・・何故か後日行こうと探したら、ネットの検索でも見つからず、無駄に近所を徘徊して当時の道順を思い出しつつ彷徨ったりしたんですが、全然見つからないんですよ。多分、何気に1週間程探してたかと。
で、本日、諦めて隣の市にある業務スーパー(多分これじゃなかった筈と思いつつ)に行ってみて、まあ行ったついでに一応、どうでも良い物なんか買って帰ったんです。
もうね、「俺が見た業務スーパーは俺の妄想だったんだろうか? もしかして、そこまでボケちゃったのか?」ってマジで自分の記憶を疑いだしていて・・・。
結構最近自分でヤバいって自覚あるので。

一応、健康の為に毎日歩く様にしてるんですが、夕方頃日も陰って来てそうだったので、別の用事でとある場所に向かって行っていたら、なんと、あの幻の業務スーパーを発見!!! 何が嬉しいって、自分の頭と言うか記憶自体を疑っていたので本当に嬉しかった。

と言う実にどうでも良い話でした。

まあ、割といマジに自分の記憶の真偽を確かめる為に躍起になって探してた訳ですが、まだ一応頭が機能している様でホッと一安心。

では、出来る限り早めに投稿出来る様に頑張ります!(^_^)ゞ
良い週末を!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する