• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

現在遠征中(^_^)ゞ

皆様どうもです。
引っ越しからの転入届や細かな事を済ませ多少落ち着きました。

引っ越し早々にネットの申し込みをしたのが功を奏したのか、意外に光回線の工事が早く、7月5日には光回線が開通する予定です。
全く来た事も無い地域ですが、意外に栄えていてホッとしてます。
本日は当方のミスで一時期通帳が行方知れずになりパニクって通帳を一端止めてしまったのでその止めたのを復活させにちょっと足を伸ばして、
対応可能な銀行の支店のある隣の市まで朝から遠征してまして。

銀行の予約の時間までかなり猶予があるので、マクドナルドのフリーのwifiでコーヒーを飲みつつホッと一息ついてます。

やっぱり良いですね。パケット制限を気にせずにインターネット出来る環境って。

結構気をつけていたつもりなんですが、高次脳機能障害の所為か、色々と忘れてきたり無くした物が多く本当に厭になります。

新しい読者の方々で、色々コメント頂いているようですが、環境が整い次第、ご返事等させて頂きますのでしばしお待ちください。


余談ですが、本日、始めてオスプレーが飛んでいるのを目にしました。
良いですね。

島国の日本は遠島離島も多く、災害も多いので、垂直離着陸可能で高速移動出来るオスプレーの様な機体こそ、沢山あって良いんじゃないかと思います。

が、しかし、本家本元の米軍では、既にオスプレーは廃版で、次はオスプレーの弱点を克服したベル社の同じ様なチルトローター機になるそうですね。

現在、慣れないノートパソコンで書き込みしてますが、もうあと少しすれば、自宅から、本来のデスクトップで通常通りに投稿できる様になると思います。

もう暫くお待ちください。

あ、ネットもですが、パソコン用の机も買わなきゃだった・・・。
頑張ります!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する