• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【本日8/9発売】『マジック・メイカー』コミカライズ版2巻

お久しぶりです、鏑木です。

本日、8月9日に『マジック・メイカー -異世界魔法の作り方-』のコミカライズ版、第2巻が発売となりました!

原作者の私が言うのもなんですが、西岡先生の描く漫画は非常に美麗で、魔法の表現やキャラの表情などを繊細かつ個性的に描いてくださっており、とても素晴らしい内容となっています!!

なんといっても表紙の美しさが目を見張ります。
実際にお手に取っていただけると、私と同じような感想を抱いていただけるのではないかと思いますので、是非ともご購入いただければ幸いです。

コミカライズ2巻はゴブリン襲撃から始まります。
序盤の山となる展開ですが、初めて魔法(正確には魔力ですが)で魔物と対峙するという内容ですね。

原作者としての立場ですが、小説だと想像していたストーリーやキャラクターが、漫画だと活き活きして動いており、非常に楽しく読ませていただいております。

特にマリーの可愛さが全面的に出ており、小説版以上に魅力的になっています!
シオンの魔法ばか具合にも拍車がかかっており、一緒に魔法研究をしている気分になって、わくわくしますよ!


それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する