こんばんは。
奏舞音です。

ついに、発売しました!!

ビーズログ文庫
『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』
(イラスト/ぽぽるちゃ先生)

刊行まで導いてくださったビーズログ文庫編集部の皆様、イラストを担当してくださったぽぽるちゃ先生、Twitterでお世話になっている方々、読者の皆様、家族、友人、知人と本当に多くの方に支えられ、多くのご縁に恵まれていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

友人・知人からの購入報告も嬉しく、本当に私は幸せ者だなと実感しております。

そして、とても有り難いことに、カクヨム公式連載の週刊ランキングではまさかの5位にランクインしておりました。
ランキングでタイトルを見つけた時は目を疑いましたが、これも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!!!

一人でも多くの方に、少しでも面白いと思っていただけますように。

どうぞよろしくお願いいたします。


********************************************

◇第1回ビーズログ小説大賞 特設ページ
https://bslogbunko.com/special-contents/bslog_award1_fantasy/


◇小説情報
『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』
著者:奏 舞音
イラスト:ぽぽるちゃ
無実の罪で処刑!? それなら転生いたします!
異母姉に嵌められ、十六という若さで処刑された女王クリスティアン。
それから十六年の月日が経ち、女王生誕祭に思いを馳せる少女が一人。
公爵令嬢ティアレシアだ。
彼女の従僕は囁く――「俺はいつまでお守りをさせられるんだ?」
そう彼女こそ、この美しき悪魔と取引をし、転生した元女王だった!
今ここに、転生令嬢と悪魔による復讐の幕が上がる!

第1回ビーズログ小説大賞優秀賞受賞作!
発売日 : 2019年11月15日
サイズ : 文庫判
定価 : 本体680円(税別)
ISBN : 9784047358287