こんばんは。
奏舞音です。

本日は、刊行のご報告です!
(ずっと言いたくてうずうずしておりました)

タイトルにもありますように、第1回ビーズログ小説大賞で優秀賞を受賞した作品の刊行が決定いたしました!!!

応援してくださった皆様、読んでくださった皆様、選考に関わった編集部の皆様、この作品を気にかけてくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと、自分の作品を書籍化することが夢でした。
憧れの先生や大好きな作品が多いビーズログ文庫様で書籍化できて、幸せすぎて毎日「私は今幸せだ!」と叫びたいぐらい……。
夢を叶える機会をいただけて、本当に嬉しく、より一層大好きな物語と向き合っていきたいと思いました。
皆様、本当にありがとうございます!!!
これからも見守っていただけると嬉しいです。

そして、タイトル・刊行予定等は以下のとおりです!!

★11月15日刊行予定★
『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』
(受賞時タイトル:悪魔のキスは復讐の味)
▼第1回ビーズログ小説大賞受賞作特設サイト
https://bslogbunko.com/special-contents/bslog_award1_fantasy/


イラストは、ぽぽるちゃ先生が担当してくださいます!!
もう感激しかないです。眼福です。ありがとうございます。

キャララフなどは、順次特設サイトで公開される予定です!
ぽぽるちゃ先生のキャララフの公開は、私もとても楽しみで今からニヤニヤが止まりません!!!
パソコン画面みて口元が緩み、思い出し笑いで口元が緩み、という具合にぽぽるちゃ先生のイラストにかなり心を鷲掴みにされています。

さて。
『悪魔のキスは復讐の味』は、受賞時のままカクヨムに掲載しておりますので、こちらも読んでいただけると嬉しいです。
書籍版は大幅改稿でお届けする予定ですので、また別の物語としてお楽しみいただけるはず……です!

『悪魔のキスは復讐の味』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884833641
あらすじ:即位して四日後、クリスティアン女王は処刑された。それはすべて異母姉であるシュリーロッドの陰謀によるものだった。復讐に燃えるクリスティアンの魂に興味を持った悪魔によってその魂は生まれ変わり、すべてを奪った姉への復讐を開始する――――!


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!