• 恋愛
  • 現代ファンタジー

ご報告2

ご無沙汰しております。
だいぶ涼しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
風邪など召されませんよう、どうぞご自愛ください。

さて、私事の宣伝のようになってしまうのですが……ご報告をさせてください。

『雨宿り~』の発売日が決定しました。

タイトルは『もう一度、君に恋をするまで。』に変更となりました。出版社はスターツ出版文庫さんです。
著者名はなろうさんの方で使っている『早迫佑記』にしました。平原と悩んだのですが、大賞を取ることのできた名前なので、げんを担ぎまして。
表紙のイラストはげみさんに描いていただきました。降りしきる雨の中、赤い傘を差した美麗がこちらへ向かって歩いてくる構図です。作中では可愛くない設定ですが、凄く可愛いです(笑)

大まかな話の流れは変わりませんが、かなり修正しましたし、トータルで1万字以上加筆しました。
雰囲気はひょっとしたら結構変わっているかもしれませんので、そのあたりもWeb版との違いを楽しんでいただけたら嬉しく思います。

発売日は今月末、10月26日の金曜日です。
TSUTAYAさんとコラボしてレコメンダー企画というものをしていただきましたので、もし最寄りの書店がTSUTAYAさんでしたら、そんなところも注目していただけたら嬉しいです。

忙しい日が続き、なかなかこちらへ遊びに来られず、不義理ばかりで申し訳なく思っています。
落ち着きましたら、読みかけで止まってしまっている作品や、気になっていた作品を少しずつになるかとは思いますが、また読みに伺おうと思っていますので、これからも変わらぬお付き合いをいただけたら嬉しく思います。

平原 拝

7件のコメント

  • 佑記ちゃん、こんばんは(´∀`*)
    発売日の決定おめでとうございます✨✨✨

    普段の生活圏に書店がないのでなかなか本を買う機会もないのだけれど、『もう一度、君に恋するまで』探してみたいと思います!

    忙しいと思うけど、秋も深まってきて肌寒い日も増えてくるから、体に気をつけてね。
    佑記ちゃんの新しい物語もいつか読める日が来るのを楽しみに待ってます♪


  • お久しぶりです、奔埜です!

    『もう一度、君に恋するまで』、仕事の都合で発売日にゲットすることは出来ないのですが、予約しました!
    そして、友人、知人にも、宣伝しております(*´ー`*)
    加筆箇所があるとの事なので、Web版との違いも、楽しみにしています。

    徐々に涼しくなってきました。
    お忙しいかとは思いますが、どうか、お身体に気をつけて、お過ごしください。

    ほんの数分早いですが、発売日、おめでとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ひまわりちゃん、こんにちわ!
    だいぶお返事が遅くなってしまってごめんね(泣)

    ありがとうございます!
    遂に発売しました~っ。何だか不思議な気分です。

    探してまで買うなんて、そんなこと全然しなくて良いですー!
    もし、お出かけした際に、本屋さんの前を通りかかったとしたら……そのときにチラッと覗いてください(笑)

    いつもお気遣いありがとう。
    ひまわりちゃんのとこに後ほど伺いますね~!
  • 奔埜さん、ご無沙汰しております。

    ご予約……ありがとうございます(泣)
    友人や知人の方にまで宣伝してくださってるなんて……!とても感謝です。

    本当にありがとうございます。
    温かいお心遣い、ありがとうございます。

    奔埜さんのところへも後ほど伺いますねー!
  • 寒くなってきたけれど、元気ですかー?!
    私、発売日を楽しみに待ってました!

    ポチりしようかな…と思ったけれど、本屋さんで手に取りたくて!お休みにTSUTAYA行って来ます!!
    改めて、おめでとう~~!!✨
  • お久しぶりです、奔埜です!

    『もう一度君に、恋するまで』、読み終わりました!
    本当はもっと早く読み終えていたのですが、なかなか伺えず……。

    本当に、何度読んでも温かくなれるお話で、大好きです。
    優しさが心に染みる、というか。
    平原さんの文章や表現自体がいい意味で柔らかくて、暖かくて、優しくて、大好きです。
    春のお日様みたいな、娘や息子を見守るお母さんみたいな。

    改めて読み返して、私、おばあさんが物凄く好きかもしれないです。
    おばあさんの正体に気づくと、本当に、一気に愛着がわきます。

    インフルエンザに続いて、麻疹まで迫ってきていますが、お身体にお気をつけください。
    またなにか情報ありましたら、教えていただけると嬉しいです(*´˘`*)
  • 平原佑記 様


    こんにちは。
    ご無沙汰してます、にぎたです。

    ノートへのコメントありがとうございます!
    嬉しいお言葉をせっかく戴いたのですが、出版のお話は残念ながら頂いておりません、、、。

    平原様のように、今度は出版も出来るよう、さらに精進致しますので、これからもよろしくお願い致します!


    にぎた
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する