• 現代ファンタジー
  • ホラー

【表紙イラスト公開(氷堂&千炎寺)】序列主義の異能学院!

前回に引き続き、やまボウシさんに表紙イラストを描いて頂きました!
やまボウシさん Twitter(@ask_Yama_bousi)

『序列主義の異能学院、神楽坂春斗はコピー能力を駆使して序列1位を目指す!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891393993

本作は現在4章の最終局面に突入しています。
残りの想定話数は5話程度です。

4章では教師も本格的に異能力を発動したり、武器を使ったりと見応えがあったかと思います。

氷堂と千炎寺の覚醒回も熱かったですね。

そして、
ストーリーの根幹部分である明智の過去。
明智製薬関連。
無名の異能力は他人のモノ?
千炎寺正嗣が反異能力者ギルドの副長?
糸巻から明かされた新施設の存在などなど。
謎はさらに深まるばかりです。

無人島サバイバル編が終わったら第5章に入る訳ですが、まだ確定ではありませんが夏休み編を予定しています。
とは言っても、THE青春!みたいな雰囲気ではなく、無人島サバイバルで発生した問題の数々を処理していくことになるかと思います。主に神楽坂が。

正直なところ花火とか、海とか、お祭りとかイベント系も書いてみたいんですけど、今後の展開次第で入れるか判断します。

表紙の2人、めちゃくちゃカッコイイですよね!

最後に、これからますます盛り上がっていくように頑張りますので応援よろしくお願いします!

よかったら感想等お願いします。モチベーションになるので。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する