お久し振りです! 丹野です。
『序列主義の異能学院、神楽坂春斗はコピー能力を駆使して序列1位を目指す!』
の第1章が先日完結致しまして、第2章がスタートしました!
読んだ方なら分かると思いますが、いきなりテスト編が始まりましたね。
序列最下位の生徒には、ライフポイントが振り込まれないということも判明し、お金の無い生徒が大量発生。退学のピンチ!
テスト上位者には、ライフポイントのボーナスもあるみたいですがどうなることやら。
さて、2章のメインはタイトルにもあります通り、生徒会です。
生徒会長、馬場裕二から生徒会に誘われた神楽坂。
テスト編が終わる頃に神楽坂は、生徒会に入るのか入らないのか答えを出すと思います。
生徒会は序列上位7位以内の生徒しか入ることができないので、神楽坂が入ることになれば異例の事態となります。
他にも2章では、魔剣を使いながらも暗空に敗れてしまった火野のその後の話や、西城の過去、新キャラ数名、強大な敵など、様々な要素を入れていければなと思ってます。
過去エピソードを書けていないその他のキャラの話もスキを見て入れていきたいですね。
書くことが多すぎてなかなか難しいところはありますけど(笑)
神楽坂と神楽坂の妹、夏蓮の過去エピソードも書きたいですね。
後は魔剣が生まれた理由とかも考えてあるので、それもいつか書きたい。
と、こんな感じでまだまだ書きたいことが盛りだくさんとなってます。
まだ入学してから1カ月しか経ってませんし、これからが本番ですね。
とりあえずは引き続きマイペースに書いていきます!
ではでは~