• 現代ファンタジー
  • ホラー

ドロケイ編後半パート始動!

本日公開した「第31話 立ちはだかる奈緒」からドロケイ編の後半パートがスタートです。

今まで3日に1度ペースで更新をしていましたが、卒論やその他やらなければならないことが色々ありまして更新ペースが落ちそうです。
とは言ってもドロケイ編の後半パートも完結までの流れは見えているので、コンテスト期間中には書き終わることができそうです。

みなさんの応援が本当に力になってます。
書く前に読み返したりしてモチベーションを上げてます(笑)

さて、『選別ゲーム~その少女は人間であることをやめる~』は5つのゲームで完結する予定です。
現在のドロケイ編は、3つ目です。まだ真ん中なのかと思う方もいるかと思いますが、4つ目のゲームと5つ目のゲームは話数がそんなにかからない話です。

極端に言うと3話ずつぐらいの予定です。一瞬で勝敗が決まるようなそんなゲームです。
2つ目の宝箱探しで獲得したサイコロを使ってないのでサイコロを使ったゲームが1つですね。
もう1つはドロケイ編の罰について何かあります。

奈緒ちゃんが敵なのか味方なのか相変わらず分からないポジションにいますが、はたしてどちらなのか?
次の話で奈緒の生い立ちについて明かせればと思ってます。

それでは引き続きよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する