どうもおはようございます丹野です。
タイトルの通り裏で新作を書いています。
近況ノートでは何度かタイトルを出してる「魔獣狩者《イビルキラー》は神になる」という現代ファンタジーものです。
キャッチコピー『これは魔獣と戦う少年が神になるまでの物語。』
・あらすじ
人間と魔獣が隣り合わせに住む町——北柳町。
北柳町内にある北柳高等学校に進学した三刀屋奈津(みとやなつ)は、1カ月前に河川敷で出会った少女、白川紅葉(しらかわくれは)と偶然再会する。
通常、人間には魔獣の姿を見ることは出来ない。しかし、北柳町の人口約1%は魔獣を見ることができる。
その者のことを人は『魔獣狩者《イビルキラー》』と呼んでいた。
人を喰らう魔獣に唯一対抗できる存在として紅葉もまた、魔獣と日々戦っていた。
奈津は紅葉やクラスメイトと接する中で、魔獣の秘密を徐々に知っていく。
そして、自分の願いを叶える為に……。
これは謎めいた存在、魔獣に1人の少年が立ち向かう話である。
人間を喰らう魔獣と、魔獣を狩る為に選ばれた存在、魔獣狩者の戦いが今始まる。
と、まあこんな内容になってます。
北柳町と北柳高校を中心に話は展開されていきます。すでに3話まで書き終わりました。
1章が書き終わったら公開していこうと考えてます。コンテストがあったらそれに参加してみてもいいかな。
この作品も私が好きな展開が山盛りになってます。個性的なクラスメイト、優しい先生、魔獣という脅威。
先が気になる展開、裏がある登場人物とかが好きなので、そういうのもばんばん書いていきたいと思います!
可愛いキャラもいます! みなさんは誰が好きになるのか楽しみですね(笑)
今のところ私は、あのキャラが好きです……。それは追々。
主人公の奈津にも何か裏があったりと、考えてみるとやはり気になることが多いですね。
公開しましたら近況ノートに書きますので、是非読みに来て頂けたら嬉しいです。
我慢できなくて公開しちゃうかもですが、でも書き溜めないと後々大変ですよね。うーん、難しいですね。
書いていて楽しい作品なので、みなさんと共有できたらなと思います!
ではでは、次の近況ノートでお会いしましょう。