• 現代ファンタジー
  • ホラー

選別ゲーム 地下帝国編完結です!

こんばんは。
『選別ゲーム~命懸けたデスゲーム~』地下帝国編が完結しました。

地下帝国編も色々なことがありましたね。
未来、コロモ、野黒、騎士(ナイト)、乃愛、レイナ、向井孝蔵元総理大臣、関さんなど他にも後少しいました。

向井総理の過去や新国家の謎とか、洋一の元クラスメイトの乃愛が地下帝国で生きていたりと新しく判明した点もいくつかありましたね。

はやとの味方が大量にできたりだいぶ主人公感が強くなってきました。と、そんなところに最終話ですよ。
結末が最初から決まっていただけに悲しかったな。はやとがいなくなったこれからの地下帝国はどうなっていくのか?

そして中級エリアに進んだはやとの前には何が待っているのか?
下級エリアにいるギルドのメンバーは何をしているのか?
こころはどこにいるのか?
剛は?ロッドは?
国王はどういう人なのか?
草加さん以外の貴族は誰なのか?
東南連合の玲央と英司は何をしているのか?

そんな謎がなんと次の中級エリア編で明らかになるとかならないとか。


地下帝国編で3章の新国家の内容は折り返しになります。
ここまで6万5千文字程度。まだ戦いは長そうです。いや、あっという間かな。
はやと!苦しいだろうが頑張ってくれ。お前は王を倒すんだろ。

中級エリア編の内容はまだほんの少ししか決まっていないので設定を練って行きます。
よかったら引き続き応援よろしくお願いします。
応援コメントが大変力になりました。いつもありがとうございます。

それでは、また次のエリアでお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する