• エッセイ・ノンフィクション
  • 異世界ファンタジー

100話

もう3か月以上やってるのか…。
皆様に閲覧して頂けることがモチベーションになっております。
とはいえ、まだまだ先は長い。


しかし参った。
辻褄が徐々に綻んでゆく、当初予定していたシナリオから逸脱しまくり、キャラが勝手に動き出すってこういうことなのね…と実感した。
結局想像して書いてるのは自分なんだけど、こんな場合ならこういう行動取るでしょ、を積み重ねると、徐々に目論見から遠ざかっていく。
もーお陰で差し込めないエピソード山ほどあるよ、どうしよコレ。

文章を書くこと自体は慣れたけど、まだまだ表現が拙い。
最初の頃の自分の投稿を読むと目を覆って逃げたくなるが、少しはマシにはなったかな。
設定もガチガチにしてた割にはあんま活かせてなくて草。
むしろ説明下手で頭が頭痛。
誤字・脱字や誤変換も多くて泣ける。


創作自体は面白いのさ。
だけどとにかく時間がない。
頑張って2話ぐらい一日で書いてもあっという間に追いつかれ、しまいにゃ当日早朝ぎりぎりまで書いてたりして。

なんでそこまでして書くのかって?
意地です、意地。
楽しんでるけど意地っ張りなんだよ。


あと今から怖いのが、フラグばら撒きすぎて回収できない疑惑。
既に過去の内容を忘れてる疑惑。
設定コロコロ変わる疑惑。
風呂敷広げすぎ。
だがこれからも絶賛広がる予定…
ぐぇ

1件のコメント

  • ふふふ、皆さんが見たであろう今更にこっそりオマケ。
    children of bodom - silent scream
    https://youtu.be/QoVvDhooqlc?si=9j4piMhc_5Xb0etD
    チルボドといえばneedlet 24/7なんだけど(独断)、敢えてこのカヴァー版。
    タイトルや登場人物で気がつく人は…まあ、居ないよね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する