20万文字超えてた。
うーん、良いのか悪いのが判らん。
(思考垂れ流しです、スミマセヌ)
最近カクヨムのPVが伸びなさすぎなのです。
日によって少ないなーって時はあったけど、ここ数日は1pv/day。
駄文垂れ流しの自覚はあるにせよ、ちとこれは落ち込む。
逆になろうは30~40pv/dayとかで伸びてて、どっち基準で見たら良いのかさっぱりワカラン。
一番重要な力量不足は、置いとくとして。
宣伝…なのかな、誰かのイミテーションで無いことは胸を張って主張出来るけど、イマイチ内容に自信無いので拡散も出来ない。
評価・批評(良くも悪くも)をされたいものの、そもそも何処に持ってくんだこんなの?
そもそもボリューム満点すぎ?
7章構成の予定で、2章終わってないのに20万字超えるって事は、おそらく80~100万文字位の量になる。
譲れない部分もあるのでこれ自体はまあ仕方ないにしても、一般向けには全然ダメかしら。
ある程度余裕が出来たら、軽妙な作品を創るのも有りかなあ。
…とここまで考えて、そもそもオレは何したいの?何処を目指してるんだ!?と何度目かの気がつき。
コンテストや自主企画には顔を出したモノの、持ち前のビビりで入り口から足踏みする改案堂でした。
それだけだと寂しいので、1曲。
darliada - walesi bardok
https://youtu.be/E2ZEqai5zH4?si=L6b_kWQ5ue_6hHck珍しく激しいダルリアーダ。