• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

新作『ロリータカラテ』更新中&他の連載作品について

新感覚カワイイバトルアクション『ロリータカラテ』を更新中です。幼い少女とトンデモバトルと百合が好きな人に刺さるように書いていきたいと思います。ストックが現在3話分くらいあるはずなんですが、次回更新分はまだ書き終わっていません。は? おかしいですね。5月中に第一部を完結させる予定なのにこんなんで大丈夫かな……


それで、他の連載作品ですが、忘れたわけじゃないです。「ぽん大」も「スナイパー」も「根暗眼鏡先輩」も、書く気あります。ほんとです。何なら、非公開にした「のんびりクラブ」の続きも書きたいくらいです。
ただ……
ロリータカラテにはけっこう懸けているものがあります。あの作品は今まで書いてきた連作短編とは違い、4万字か5万字くらいでひとまとまりになる予定です。今まで長編が書けない自分に満足できていなかったのですが、今回、ロリータカラテを書くことで、多少は変われるかもしれないなと思いながら書いています。

ぽん大とかを待ってくださっている方、いつもいつも遅筆でほんとすみません。ロリータカラテ第一部が完成したら戻ってくると思います。その時はよろしくお願いします。ロリータカラテも面白いのでそっち読みながら待っててください(露骨)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する