• 異世界ファンタジー

ご無沙汰しております。

ここまで、「フラれた瞬間クラス転移!お目当ては俺。異世界に来て分かったことは【転移魔法】さえあれば結構どうにでもなる。」をお読みいただき、誠にありがとうございます。

コメントは、一応スマホのメールアプリに届くので、把握はしているつもりですが見逃しがあったらすみません……。


進捗の方ご心配おかけして申し訳ありません。

正直、仕事でバタバタしたり体調を崩したり、を繰り返しており自由な時間が限りなく少ないです……。

元々自分は、他作品を読んで「自分なら、ああするのにこうするのに」という気持ちで書き出す……という書き方をしているため、他作品を読む時間が無いとどうしても……それでも、思いついた場面やセリフなどはメモに書き出して、忘れないようにし書く時すぐ思い出せるようにしていますので、時間さえ取れれば少しくらいならなんとか……という状況です。

時期的に、新入社員は仕事を覚えたりで必死な時期だと思いますが……上は上で教えたり、カバーしたりで本来の仕事+αな状態になるので大変なんです……ブラックでは無いんですけどね。

というわけで、まだ執筆を進めることはかないませんが……エタったわけでは無いので、必ず打ち切りのような形にもならないように、完結まで書き上げます。ですので気長に待っていただきたいと勝手ながら思っております……。

気長に、気長にですよ……他作品で「更新を待つ声」を聞いたことがあり、そういう方が自分にもいたら、それはすごく嬉しいことだと思いますし、同時に申し訳ないとも思うのですが「飽きた」とか「思いつかない」ではなくリアルの件なので、こればっかりはどうしようも……。

多分、夏までには落ち着くと思うので、今暫くお待ちいただければと……。

1件のコメント

  • リアルが一番大事ですよ!
    余暇の時間を確保出来たら、趣味としてのんびり執筆されたらいかがでしょうか。お仕事大変でしょうがお身体に気を付けて。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する