本日から「日常の中にある非日常を書いた作品大募集!!」という企画を開催し始めました。
詳細は企画説明欄のところに書いてありますのでそちらを見てください。


こっちには今回この企画をなんでやろうと思ったか書こうと思います。
って言ってもそんなの理由はわかりますよね?
そうです。自分の読みたい作品をたーくさん読みたいからです!!
何なら企画してる奴らの脳内大体こうじゃない?
そうだよね!?
ってことで是非とも参加してください。


https://kakuyomu.jp/user_events/16816700426981967102

3件のコメント

  • 加糖ビター(19%)さま、はじめまして。
    「エウレカ/現代ファンタジー」で企画に参加されていただいた柚子です。
    早々に拙作のほうにコメントくださってありがとうございます。
    「なんなら自分が読みたいから自主企画」。全力で同意です!
    でも満たされすぎて、あと、ヨム方に集中しすぎて、自作の更新がピタッと止まっていました^_^;
    再始動のために、エッセイの更新と自主企画参加(番外で更新もしたい)から手をつけたく。
    趣旨の素敵な、こちらの企画参加者さんの作品を楽しみつつ、楽しんでカクヨムしようと思っています。
    素敵企画をありがとうございます!

  • ご丁寧にありがとうございます( ´ᵕ`* )‪‪
    いざカクヨムで小説を読もう‼と思っても中々自分の読みたい作品が見つからないんですよね...(笑)
    なら自分で見つけるんじゃなくて自分で企画して書いてもらおう!
    ということで企画しました。
    応援しています。
    この自主企画を沢山の人に知ってもらいたいと思いTwitterアカウントを開設しましたのでぜひそちらも御覧ください。

  • 加糖ビター(19%)さま、初めまして。霧野と申します。
    ご挨拶が遅れてしまいましたが、この度、企画に参加させていただきました。よろしくお願い致します。
    「日常の中にある非日常」、これはまさに、私の書く物語に共通するテーマなので嬉しいです。ありがとうございます!

    チラッと見せていただきましたが、他の参加者さまの作品も面白そうですね。読みに行こうと思います。楽しみ♪

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン