ダミーエピソードという手法を使って、頑張ってトップページの表示12作品を整理しました。
昔、自分のホームページを整理した時のような懐かしさと、骨折り感を身をもって体感しました……大変だった……。

早く表示順、ユーザー自身で変更できるようにならないかな……。

そして野々ちえ様の目次
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888716305
を参照に、木沢書房も編集中です。

少し時間がかかりそうなので、まずは途中まで。
少しでも読みやすい書房を目指しますので、よろしくおねがいいたします!

2件のコメント

  • 木沢 様


    おはようございます。
    にぎた です。
    ノートへのコメントありがとうございます。

    『陽を追う闇と、闇討つ光』を拝読し、心地良い余韻と、これからの未来に期待出来るような終わり方が印象に残っています。

    もちろんそれだけではなくて、ファンタジーならではの冒頭の戦闘シーンもカッコよくて、「おおっ!」と唸っちゃいました笑

    最後に宣伝っぽくなりますが、近々「お化けのお話募集」という自主企画を開催する予定です。
    よろしければぜひ、こちらにもご参加いただけますと幸いです。

    宜しくお願い致します。


    にぎた

  • にぎた様
    コメントありがとうございます!
    おばけ企画、確認しました。
    今のところ思いつきませんが、もしありましたら是非参加させて頂ければと思います。
    よろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン